ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

新に探した頭蓋仙骨マッサージへ 行って来た。

「頭蓋仙骨マッサージ」に息子を連れて行ってきました。

以前は「 たなこころ庵」さんの東京会場に通っていたのですが 「もういいでしょう」と言われ卒業。

 

でも、やはり…マッサージしてないと

なーんか、違うらしい。

息子は感じるようで

「マッサージに行きたい!」って言うの。

私も なーんか うまく言えないけど

なーんかね、通ってた頃の方が 本人が楽そうだったなぁ…って感じがしていて…。

 

予約しようとしたら…

人気すぎて予約できず😫

ってか、いっぱいらしく東京会場は受け付けてない!

 

んで、

新に探したのが 今日行ってきた三茶にある

「こさきヒーリング・ワン」さんです。

「たなこころ庵」さんとは 違う流派みたいで、

(大丈夫かな➰?😰)とは思いましたが 受けさせてみました。

先生は  沢山 説明をしてくださりましたよ。

 

 

話しはちがうけど、 

私の師匠(会社のオーナー)が言うには

整体とか、人に自分の身体をいじらせてはダメって言うの。

なぜなら…

その整体なら整体の先生に自分の身体の径(みち)がつくられてしまうから。

自分の径は自分でつくれ!って事です。

でも、自分じゃできないから ちょっと 人の手をお借りしました💦

 

 

そして…話しは戻り、

 

マッサージが終わって

息子は「 なんか違う!」

と喜んでいたので

いいのかな?大丈夫かな?

少し、通って様子をみようと思います❗️

 

頭蓋仙骨マッサージとは?

また今度書こうっと😙