ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

ざわついた発言

小学校卒業に向けて
クラスで歌を歌ったり、演奏したりの
イベントがありますよね。

曲目は…。



演奏は
いきものがかりの「yell」

歌は
菅田将暉の「ロングホープフィリア」

とな。

菅田将暉の歌に関してはみんな
「いい歌だよね〰️」
なんて会話してるそうで
ビックリ👀

意味わかってんだ‼️
最近の小6は大人だなー



歌を決める時は
それぞれが希望案?をどんどん出していくらしく、息子くんも発言したらしいのだ。

「僕はね〰️
かいけつゾロリの歌がいいですって発表したんだ〰️😊」

とのこと…😓

幼い…
幼すぎる…😭

意地悪な子がまたバカにしたんじゃないかな?
って思い、
「みんなに ヤダーとか
笑われたりしなかった?」
って率直に聞いてみた。
(ひどい親だ)

「ううん。そんなのないよ。
少しざわついたけど😃」

だって。

良かった、鈍感で。