ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

合格㊗️

やった!
志望校に合格しました!!

無理かも…って思ってたから
すごく嬉しい😆

がんばりました。
息子くん。





合格発表はこりゃまた想像していたものではありませんでした。

ある意味、個別の合格発表。
びっくりよ😵‼️





夏の面談で ボロくそ言われ…
家庭教師の先生にも
やんわりと
それじゃ、ダメかもね…
みたいな事を言われ…
受験する前から落ち込んでたんだ。
息子は
なかなか 問題が解けないし…
どうしよう、どうしよう
って…不安だった…

でも!
良かった…良かった☺️



今日は制服の採寸だったの〰️。

メンツを見てると
やっぱ、息子を含め、独特な感じのお子さんばかり。

ここで、ホントに良かったのか?
って一瞬思ったけど息子をじーっと見て…
やっぱ、ここだよな〰️
って…
納得?してます。
複雑だけど…。



学校の制服を ずっとスマホの待ち受けにしてました。
憧れの制服。
良かった✨

🎊おめでとう 息子くん。





ちなみに関連校は12月に試験を受けて
受かっていました。
ほとんどの人が受かるみたい。
(だって、フリースクールだもーん)
学費は延納できるので
延納させていただいていました。

志望校がダメだったら
どうしようか…
(公立か関連校か)
って
答えを出せずにいたけど
これで一気に解決です✨

かなり、気持ちが楽になりました。