ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

なんか ここのところ…

ここんとこ、仕事で
やだナー😫って事、
ショック😔な事、
が連日あったり…

息子と勉強をやっていて
やっても やっても すぐ忘れていく息子に イライラ😡してしまったり…

発達くんのあるある だから 仕方ない事。
私が受け入れなくてはならない事。

分かってるつもりなのに
全然分かってなくて…

息子を怒鳴ってしまったり…
かなり 気持ちは降下。

私が受け入れなくてはならない事…
の、
「なくてはならない」
って表現は
「苦痛系」
なんだって。



ほんじゃ、
取り敢えず
「まっいっか!」
って 思えるまで うすらぼんやりしていようかな🤔
アイスもたくさん食べちゃおうかね❗️

あと
アットゾーンしよっと。