ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学童の代わりは塾

夏休みスタートォ7月23日から 夏休み❗️ 事実上は土曜日の21日から夏休みでしょうかね。 息子は去年から 学童で夏休みを過ごす事を卒業し、塾デビューしました。塾が学童の代わりです。普通の子には、普通の事かもしれないけど 息子にとっては 大変だったと思…

これからは 吐き出すぞ➰

ブログ、書いてなかった❗️ブログには キラキラ的な … ステキな事しか書いちゃいけない… って思って なかなか 書けなくなって…それって、ストレスだよね。だから 本当に思ったまま 感じたまま 愚痴も不満も これからは 書こうと思う。だって、 このブログ、自…

なんか ここのところ…

ここんとこ、仕事で やだナーって事、 ショックな事、 が連日あったり…息子と勉強をやっていて やっても やっても すぐ忘れていく息子に イライラしてしまったり…発達くんのあるある だから 仕方ない事。 私が受け入れなくてはならない事。分かってるつもり…

12歳の乳歯

先日、 息子は 歯科のケアルームで 「シーラント」とかいうのを 私が知らぬ間に やられてまして。それを 私は 愚痴っぽくブログに書きまして。 (お会計が4000円越えで びっくり したってやつ。)なんと、今日、その歯が抜けまして。そう。 ブログには書いて…