ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

学校見学

梅雨入りですねー。

 

そんな☔のなか、予約していた私立中学校の「学校見学」に行ってきました。

 

バス🚌に乗ってる時間が30分にもなってしまい、時間ギリギリに到着😰

間に合って良かった~⤴

危ない アブナイ❗

 

でね、

見学して感じたのは

私が経験した中学とは 違う…

なんか違和感…でした。

それは 私の感じ方。

 

本人は この中学に行きたい!

と、はっきり申しております。

本人が行きたいなら

よし!

応援しようじゃないかッ❗

 

そう、見学した中学は、発達がゆっくりな子が安心して行ける私立の中学校。

大人気で5倍の狭き門ですぞ!

心配症な私は胸がドキドキハラハラよ〰😱

 

 

来年の春は この学校の制服を着て 通学している息子を想像してニヤニヤしちゃおうっと❗

 

そう。

だから 今から言っちゃうね。

 

息子は 合格しました!

ありがとうございました❗