ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

本日の映画

「家族はつらいよ  3」

を親子3人で見てきました。

息子のセレクトですぞい😲

小6の子が見る映画じゃないよね😁

しぶい💦

でもね、息子は好きなんですよぉ。

こんな感じの映画。

まぁ、さすがに小6、

途中 飽きてたけどね😆

 

あっ、

私の映画の感想は…

「安心して見ていられました」

です。

牧歌的で良い。

うなぎの特上、食べたくなりました😄

 

息子は「釣りバカ日誌」も好き。

BSで 毎週「釣りバカ」を放送してた時、

浜ちゃんのズボンが脱げちゃうの見て 笑い転げてた。

昭和的ってか、ドリフ的ってか、

そんな感じのが好きみたい。

「家族はつらいよ」も 昭和っぽいしょ?

 

 映画デビューは  保育園の頃で…いつだっけ?

何を見たんだっけ?

しまった!

忘れた!

暗くても泣かなかった いい感じのデビューだったのに…

忘れたわ…😥

トーマスだったかな~😞

ん~😩

 

 

まっ、いいや☺

 

 

息子の定番映画は

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

・コナン

妖怪ウォッチ

 

「the 小学生」って、感じですかね。

 

他にも 色々見ます。

近い所では

「ミライのミライ」

ん?   合ってるかな???

を見る予定。

私も楽しみにしています🎵