ありふれた時の魔法

私とちよっと不思議な息子の日常を綴ります

電話でカウンセリング受けました

「福茶さん」
という方の
カウンセリングを受けましたぁ。

電話でのカウンセリングです。

福茶さんは こんな方です!

…って、リンクを貼りたいんだけど
できないので😂


どんな感じなのかな➰?
と思い、
ネットで
カウンセリングを受けた方のblogを
ちょっと見たら

いい!🤩
って人と

ん〰️😤
って人と

別れていました。


私は どっちかな〰️って
ドキドキしながら
カウンセリングを受けました。

うー!楽しみ😆



結果。


ん〰️😔

でした。

私にはね…


嬉しいカウンセリング内容だったら
すらすら ここに結果を書けたと思うけど…
ムリ…😓


要は
ポジティブな大人になれっ
て事なんだけど、
それは 充分わかってるんだけど…
なかなか 脱け出せる方法が
みつからないんだよね〰️


また自分で
なんとか
がんばろ😞